【三日目】絵練習再開。

絵練習
05 /04 2014
まぁ、頭の中で色々構図など描きたい物はあるけど
それを形にするっていう技術が極端に少ないから
まずは、量をこなすべきですよね。

ポーマニで毎日、練習開始前と開始後にやろうと思います。
というのも、何を始めたらいいか、わからず
ただやみくもに突っ走るだけでしたので
やる事を明確にしようと思う。

・30秒ドローイングを開始前後にやる
・ガチ絵を一日1.2枚は描く
・上手い人を模写
・フィギュアを模写

って所で最初は行ってみようと思います。
適度にツイッターに練習画像を貼ろうかなって思ってます。


・パズドラ
パンドラちゃんのスキラゲしようと思ってたけど、
絵練習したいのでもう諦めてます。
遊戯王見てる間とかにでも回す程度かなー
サブは、土日ダンジョン回って小銭稼ぎくらいしかしてませんね。



頑張るぞー!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111