復活ゥー!!

未分類
04 /26 2014
昨日の原因は、単なる寝不足な気がしてきました…
とまぁ、今度からはちゃんと睡眠を取るとしましょう!!


・パズドラ
やっとメインにて、女神降臨クリアしましたよー!!
と言っても、地獄級ですけどねー
最初は、ワルにバインドされ回復も出ず、負けて1コンして勝ったけどコインだった。
二回目は、バインドされても回復は何回も落ちて来てバインド回復後に倒せてドロップしたー。
編成は、
L 天ルシ(40) F 天ルシ(97)
ギガグラ*2(ヘラ60、ヘライース44)アヌビス(87)闇カーバンクル(30)
っていう不安なパーティーでした。
基本、死にかけになるのは、ドロップがない時くらいですかね。
さて、これで回復パがちゃんと運用出来そうだ…
あとは、ポリンの塔とか、ガンホーコラボが来ればなぁー

サブは、土日で各キャラの育成をしようかなって思ってます。
というのもMHPがなさ過ぎて先に進めないっていうね!!


・ラブライブ
イベントやる気力ががが
なんていうか、イベントで貰えるキャラは限定っていうのもあって欲しいんですが
覚醒させるためにもう一体必要で、なおかつランキング上位じゃないと貰えないので
基本未覚醒のまま所持しちゃうんですよね。
だから、倉庫圧迫しちゃうしなーっと思ってきた今日この頃
でも、限定って欲しいやん!!



・絵
ブリジットを描く作業をしなければっ!!(使命感
今回のギルギアに参戦してほしいもんですなー。
カイの息子も居るなら…(意味はないけど
一応、ファウスト・ミリア・ラスボス?を使ったので
今度やる時は、何のキャラ使おうかなーっとちょっとした楽しみがあったりする。
いやー、新作ゲームって魅力的ですよねー
でも、わざわざ並んでしようとは思えなかったりする。
と言うのも、そこまで格ゲーは強くないのでキャラの動き、掛け声を聞くのが好きだったりします。
基本、挑んでくる人って勝てる自信がある方くらいなんじゃないかなー…


・LOV3
アニュイがゲット出来ず…
このままでは、アラハさんが超覚醒出来ないまま終わってしまう可能性がっ!!
まぁ、明日は新調した海・神を試してきますかね。
試してる間にカードが入手出来たら最高だなー


・漫画
『ジャイアントキリング』
いつのまにか31巻ですね!!
連敗中のETUがどうなるかって話だったかなー。
携帯のスマホで隔週で見れるんですが、良い所で見れなかったりするため
やっぱり漫画で読もうと思ったんです。
この人の描くキャラは味があるというか、感情が良い具合に出てると思います。

『篠崎さん気をオタしかに!』
兄がオタで、毛嫌いしてるけど友達がオタだから、オタの道に入っていく主人公。
ふたりは○リキュア! とか出てきますねー。
あとは、読んでてパソを1から作りたくなった。

『干物妹!うまるちゃん』
ヤンジャンだからかもしれないけど、小ネタが多くて楽しいですね。
キャラも何気にかわいいので見飽きませんねぇ↑


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111