右足治療中。

未分類
05 /15 2011


金曜に少し遠出をした際に右足の中指辺りから痛みが出てきたので、
帰ってきてシップを貼ってバイト逝ったんですけど次の日も痛かったので、いつも行ってる接骨院に行ってみた所なんか赤く腫れておりました(テヘッ

とまぁ、今は、前日とかに比べるとまともに歩ける具合まできたので問題はないと思いますけど安静第一で行動中です。

原因としては、風呂場で思いっきりぶつけたのと、午後にサイズの合わない革靴を履いたのが原因かもしれないですね。
午前と午後では、足のサイズが変わりますので、みなさんもお気をつけてくださいね・・・

今は、右腕を猫にひっかかれて血の一線ができてしまった。
なんというか散々な日々・・・

コメント

非公開コメント

ヴィクトリカたん!!!!!!!

このOPはいいすね。
最初、どうかと思ったけど、いい感じですね。
TVVerじゃないフルは、はじめて聞きましたわ。
絵は19世紀の画家アルフォンス・ミュシャ風のとこがありますね。

足はお大事に!
昔、腰が痛くて大変だったことが。。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111