【二日目】絵が楽しくなってきましたっ!!

未分類
04 /20 2014
基本は、上手い人のマネばかりやってたんですけど
やっぱり、骨格とかモロモロ覚えておきたいですよねー
基本、性器ばかり描いてたり、尻ばっか描いてたなんて言えない。
まぁ、今日からちびちび頑張るよー!!
今月終わりごろにツイッターにちょっと上げる気持ちで頑張る
と言っても、スマホで撮るくらいかなー。
ヴァイロン描きまくりてぇー!!
明日までだよ…遊戯王のイラスト応募・・・まぁ、無理だけど・・・
ヴァイロンのペンデュラムモンスターとか儀式を提案して出してもらうって言う・・・w
野望ががが・・・


・パズドラ
パンドラパを検討中。
今回でダクレがスキルマすれば格段と安定しそうなんですよねー
それと、ドラゾンのスキルマもしようかなって思ってます。
ヴァンパイアは、あと少しでスキルマだけど中々うまくいかない・・・
今日は、超ゴル一回回して寝る予定です。
メインは、スタミナ、コンに石を使おうかなって事でガチャは
めったなことがない限り回さないようにするぞぉー

サブは、+が落ちる率が半端ないですね…
海山が早くも27くらいになりました先週早朝に+2を売ってなければな…
遊戯王を見る前くらいにヴァンパイアを手に入れたので
次は、セイレーン辺りを手に入れようと思ってます。
セイレーンかエキドナを今のうちに取れれば後が楽になりますからね!!

・ラブライブ
この頃やってないなぁ…
まきちゃん手に入れてから消沈中。
起動すると高確率で一回落ちるからやる気も減るんですよね…w


・遊戯王
アニメが2話にしてカードパクられるって・・・
初代の羽賀先輩を思い出すじゃないですかぁ…!!
それにしても、激昂があまりないのであれれ?ってカンジでしたね。
他の主人公とかって仲間がピンチになったりすると
怒鳴ったり、怒りにまかせて相手を倒す!!ってカンジだったのに
今回は、なんか他人というか外から見てる感がありますねー。
あとは、気になったのは
普通にエクシーズって主人公がしゃべってた事かなぁー
ゼアルの時にシンクロは言わなかったから、なかった事になってたような…
なのに、言ったって事はエクシーズもあるかもしれないって事だし
シンクロも来るんじゃないかなってね
ペンデュラム→エクシーズorシンクロ とか…?
ナニコレ、胸熱
明日、新パック箱買いしますっ!!
あーワクワクしてくるわwwww


・ふたけっと
なんか来月あるみたいなので、ちょっと行く予定ですwww
エヴァのアスカ帽子してるの居たら、それ私です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111