【一日目】絵練習始めました。

絵練習
04 /19 2014
と、言ってもまだ落書きの段階ですけどね。
スケブ一ページをびっしり描くっていう曖昧な練習方法
まずは、絵描きを楽しんで描けるようにしないとなので
苦手意識を削る事と習慣づける事かなって思ったのでねー。
前までは、どうせ出来ないし趣味でいいかなーって思ってたんですが
そういう考えだと一向に何もやらなくなるので
もうやりたい事をやりまくる事にしました。
他にやり続けている物も続ける予定ですが
ツイッターやブログ更新は数を少なくしようかなってね~
裏ブログの方に力入れすぎてたんですよ・・・ハハハ
ツイッターなんか無駄にフォロワー増えすぎて怖いくらいですよ…
メインがこの数なのに二倍くらいっていうね…



そして、一日1ヴァイロン描くっていう無駄目標。
今日は、テトラを描いたので、明日は何を描こうかなっと
ちょっとワクワクですぜー!!
遊戯王は、今日新パックが出たらしく
融合、儀式、シンクロ、エクシーズの全部入ってるパックみたいで
すごく欲しいんですよねー。月曜にメイトで箱買いしようと思います!!w


・パズドラ
メイン、アンケ8のSクリアを目指してるけど
@80kほど足りないんですよね…
ノエルヴェール、フレ天ルシで中身をわるリンで行けるみたいで
ちょっと明日やってみようと思います。
13があと少しで297なのにこの頃一個も落ちず
サブだと大量に落ちるという悲劇!!
先にサブの海山が100突破するんじゃないんかな…


・漫画
【Wizard'sSoul ~恋の聖戦~】秋枝
TCGを題材にした恋愛(?)漫画ですね!!
秋枝さんの新作だったので楽しみながら買ったんですよ。
そしたら、えげつない主人公のプレイスキルだったなぁ…
ちょっとうちも遊戯王でデッキをまねてみようかなっと思いますww

【断裁分離のクライムエッジ】緋鍵龍彦
まだ読んでないんです・・・

【マギ】大高忍
アリババ君の話で爆笑しまくりでしたよ。
1ページめくるたびに楽しかったです!!
いつのまにか21巻も出てたんですよね~
次出るのは6月くらいだったかなぁ~

【七つの大罪】鈴木央
戦闘シーンや背景など色々と見ごたえがあると思います。
アニメ化するらしいけど、内容的にグロシーンはどうするのかなぁっと…
バンは、死にまくるから黒い光が出るんかなー(ワクワク

【ボールルームにようこそ!】竹内友
社交ダンスの話です。
ウッチャンナンチャンの番組で社交ダンスがあったので
それを思い返しながらこういうのあったなぁなんて読んでました。
この頃、木曜くらいにテレ玉で社交ダンスの番組があって
ちょいちょい見てたりします。
動きのキレとか表情とか色々と見る物があって、すごく楽しいです。
まだ絵には出来ないけど、模写出来るようになれば相当楽しそうですねー!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111