さて、頑張りますかっ。

未分類
04 /12 2014
仕事終わって、横浜まで飲みに行って
それから終電に駆け込んで昨日帰ってきました。
まぁ、楽しかったからいいけど、路線情報で
帰宅方法一杯で過ぎて焦りながらだったからどっと疲れましたけどねー。


・パズドラ
メインは、@16で297の13号機が完成します。
手持ちが攻撃、回復共に1ずつあるので正確には@14ですね。
完成したら、水パで使うイズイズをプラスマするか
白メタにするか、いっそネタで闇闇アヌ様にやるか迷う所。
そして、サブですが、本日のゴッフェスにて
イシス、イシス(進化)、海山、お漏らしが出るって言う
ナニコレ、水ガチャだっけ?
そして、またホモって言われる海山様が来ましたよ・・・
メインだと13でホモだし、サブは海山でホモ・・・
俺は、ホモだったのか?(困惑)
まぁ、当面は海山のプラスマをする予定ですね。
でも、レアってレベル上げづらいのが難点ですね…
ゲリラかペンドラで上げないと育成が辛いので成長は遅いかもしれません。


・ラブライブ
イベントは、@12kほどですねー。土日のうちに@5kくらいにはしておきたいっ!!
一応、各パーティーの主軸がちゃんと対応しているので
スコアもまずまずな所ですね。
二期がやり始めましたし、ニコ動辺りでちびちびみようかなって思います。


・ケリ姫
にゃんことコラボってましたね。
メカニックでステ速攻クリアして経験値稼ぎしてるだけの簡単なお仕事。


・絵
やっと、シャーペンを探したのでまた描き始めます。
親からコピー機を譲ってもらえるので、現段階で上手く描けたらアップして行きたいです。
と言っても、ヘボ絵だけど頑張りますよー。
パズドラのイシスとか描きたいかなー。
まぁ、まずは色々と思う存分描きまくるのが上達ですかね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111