どもども・・・

未分類
04 /06 2014
遊戯王新しくなりましたね!!
ペンデュラム召喚…
実際やりたくてスターター買ったけど、一個じゃ到底出来ないっていう!!
しかも、手札に二枚来ない限りは、発動出来ないんじゃないかなぁー



・パズドラ
アンケ5が来てますね。
スキルマしてないのでしようかなーっと思ってるんだけど
中々こういうのって上がらないんですよね…
もしかしたらガイア攻略で使うかなーって事でスキルマ目指してます。
ガンホーコラボ全クリやっとしました…
キャシー集めが中途半端に終わってしまいましたけどね…
アヌビススキルマはまた今度かなー。
あとは、ipod買ったので、パズドラが2垢になりました。
まぁ、やりたい事は完全無課金でどこまでやれるのかなーっと
スマホの方は、もう多少の課金をしてしまってますので
ipodの方は、初回のレアガチャは、アマテラスです。
なので、耐久とかでクリアを目指したいです。
と言っても、メインでオデンがないときついんですけどね…


・ケリ姫
こちらもセカンドデータを作ってプレイ中
初回のガチャでスナイパーが出たんですが、正直微妙な気がする…
無課金でメインもやってたんですが、効率よくプレイしたらどう上がるのかなっと気になったので
生き抜き程度に頑張ってます。


・ラブライブ
またイベント来ましたね!!
マッチイベントだと知らない曲ばかりで楽しいです!!
とまぁ、ほとんど3位なのでミスらないプレイをするだけですけどね
出来る限り石は使わないようにしたいので日々プレイを忘れないでやるしかないですなぁ…


・影牢
なんとかチャプ7まで来ましたけど
アーマーブレイクがこの頃出来ないんですよね…
なんのためにプレイしているのかっ!!
わからなくなるじゃないっすかー
三角木馬でアヘアヘしてるのを眺めるのも中々良いけど・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111