4月だよっ!!

未分類
04 /01 2014
これと言って何かをした!!ってワケではないんですよねー
ゲームもMGSⅤクリアしてからやってないです。


・パズドラ
昨日のゴッフェスにて
ヘルメス、ぶどドラ、シャイターン
が当たりました。あとは、かぶったりハズレですな…
三国志が当たらなくて課金しようかと思ったけども
今月は、LOVⅢにがっつり使おうかなっとか思ってたりする…
なので、今回は見送りにして
既存の手持ちキャラの究極やら、レベル上げを頑張ろうと思います。
アヌビスは、ロマン型ではなく、堅実的に光にしようと素材集め中です。
あとは、ヘルメスが当たったので水パの作成をしておきますかねー
この前のバッドマンコラボのフランケンがスキラゲだったのに…
取っておくべきだったなぁ…


・ラブライブ
無事にSRことりちゃん取れました。
これで、スマイル、ピュア、クールのリーダーが別々の子になりました。
前は、ずっと同じ子一人だったので
どのグループでやってるのかわからなくなったりしたんですけどねー
あとは、次のイベント来る前にRANKをある程度上げておきたい所ですね
LP50まで来たので、日替わりハードの25を二回やれるのは大きいです。


・ケリ姫
二つ目のデータを作ろうか迷い中。
正直メインは、もう上げる事がない気がしますね。
あとは、姫のアクセ集めなんですが
どこで出せるのかわからないのでやる気も減退中



・絵
この頃、なんか描くのが楽しくなってきてるので
これを維持していきたいですね。
動画を見て模写をしたりしてます。


・ラノベ
エデンが最終巻発売してたので買ったんですが、
まだイリスも読み終わってないので
どっちも手つかず状態…
やっと通勤中が一人になったので十分に読める時間はあるんですけどね…
まぁ、今月中にイリスもエデンも読み終える予定。
作者の新作があるみたいなので、ちょっと期待ですね!!
サイレンって聞くと、屍しか出て来ないんです…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111