サタン「うほっ///」

未分類
03 /25 2014
くそっ!!
石四個も貢いでしまったよ…!!
今度のゴッフェス(?)用に溜めておいたのに…
サタンさん思いのほか堅過ぎて中々削れなくて
ワールドエンドでワンパンされるこっち…
まぁ、最初のクリアって今後の布石みたいな…
未来への投資なんですよ…



・ラブライブ
今週末までに8kか9kくらいにはしておかないと
ことりちゃんをゲット出来ないと思うんだ!!
てか、低ランクで狙うのがおかしいのかもしれないけど
無課金だからしかたがないっ!!
この前ミスって違うガチャしたのがすんげぇ後悔してる…


・MH4
やっとR効きだした!!
クエ出発→R効かない!!(驚愕)→徒歩で向かい、ガード出来ず、緊急回避も出来ない
何この縛りプレイ!!(血反吐
久々にやったからですが、オトモが採取タイプだったし!!
たすけてくれないし…なんとか狩ったけど軽く不貞寝したくなるくらいめんどくさかった!!
ゼルダクエやるために修理するかな…


・漫画
やっとウィッチクラフトも4巻目読み終わりそうですぜ。
アニメはもう終わるんだっけかな…

・アニメ
この前の遊戯王が、なんだか胸熱だったなぁ…
作画は、目をつぶるとしても中々いい話だったとおもいますよ
ホープ祭り過ぎて、デッキ作りたくなったけど!!
明日か、明後日くらいにアークファイブのスターター買おうと思ってます。

ガンダムVFは、名人の機体が欲しいですね。
二刀だからっていう…
この前、戦国アストレイ完成させました。
ニッパー買うの遅れたので、色々と傷が目立つ完成度でしたが、中々の楽しさがありました。
今度も何か作りたい。上記で上げたエクシアダークマターの他に
ストライクノワールもいいですよね!!
こちらは、二丁と二刀だったかな…


・絵
この頃は、絵を模写したり、妄想を形にしようと思ってたりしてます。
あとは、頭に浮かんだワードなどを固めて
短編集も作れるように頑張るのです。
別に売るわけではないので、出来が悪くても、
まずは、作り始めるのが大事かなっと!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111