未分類
03 /22 2014
・パズドラ
やっと13号機のプラスマまで@50まで来ました。
内訳としては、「12・17・21」といった感じで
手持ちで「1・2・0」ですね…
まだまだ足りてないから今月中に出来るか微妙な所…!!
月曜の12時までにアイテールでがっつり稼ぐくらいかなー

・ラブライブ
SRことり取るためにちびちびプレイしてます。
クール限定のガチャがあるので、やっと溜まった50個を使ったら
違うガチャだったためにクール以外にも数人出てきました…
こういうミスをすると凹みますよね…
実際、二度寝してどうにか立ち直れた所だし!!


・ケリ姫
クリア出来るステージが残り少ないのでやる事がほとんどなくなってきてます。
正直、ログイン報酬貰って数ステ回るくらいしかやってないですね…


・PS3
影牢ch5クリアしました。
やっと三角木馬ゲット出来て、テンションMAXになってコンボするようになったら
比較的楽にクリア出来てきたので、楽しくなってきたー!!
女キャラを三角木馬ではめてからアーマーブレイクをしたいのに
この頃は、アーマーブレイクもしなくなってきててムキー!!
クリアしたら絵を描いてみようかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111