次のガンプラどうっすかなー。

未分類
03 /18 2014
『F91』か『ベアッガイⅢ』にしようかなっと思ってます。
それか、戦国アストレイ買うのも…
20日にMGS5が発売するのでその時にでも買おうかなっとー



・パズドラ
エメドラをやっと回せたので、クーフーリンが進化可能になったので
素材集めをしないといけないです。
ダブミス、仮面とかだったような…
今週中に進化出来るように頑張るとしましょう!!


・ケリ姫
やっとJスターステを回せたので、プレチケ*4ゲットしました。
宝石ステは、初回はコインだけどその後はプレチケになってしまうので
毎週やる必要があるので5週間は必要なんですよね…


・ラブライブ
エキスパートは、回復スキル持ちか範囲アップ持ちが増えない限りは遠慮しておいた方が良いかな
音ゲーは、適度にプレイしないとなまるのが問題ですね。


・漫画
久々にエロ本買った。
まぁ、HG茶川さんの作品なんですがね。
この方の絵は、むっちり感が良いと思うんですよ。同人誌だとなのはとかあったなぁ。
まだ中を見てないからワクワクですわー スヤァー
一応、R18なんで、追記に置いときます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111