暖かくなってきました!!

未分類
03 /17 2014
・パズドラ
テクダン回して今日だけでプラタマ10個くらいは手に入れられたかもしれない…
アイテールを回してるんですが、中々良いですね!!
まぁ、周回パは完成してないので地道に攻略してるんですが…
13号機が@72個必要なのでまだまだ先は長そうです。
それと、完成したらその次に上げる候補も絞らないとかなーっと

・ケリ姫
Jスターがこの前当たったので、専用ステを早くやりたいけど
明日か明後日だったかな…
忘れないようにしておこう。


・ラブライブ
エキスパートは、まだまだ無理そうですね。
あとは、操作中にスマホがラグるのか、若干ズレて上手く動作しないんです。
おこになりかけるのもたびたび…しかも、強制終了したりもするので対策を考えないとかな


・漫画
ウィッチクラフトワークスを大人買いしたんですが、
まだ二巻までしか読めてないので、二日くらいかけて一冊を読み終えるペースですかね。
むちむち絵っていいよねー


・勉強
漢検、英検は、取ろうかなーっと思ってたりします。
あとは、普通に役立ちそうな資格を取ろうかなーっと…
今月中に目標設定をちゃんとしておくべきかなっと・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111