スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々に献血しました。

未分類
03 /16 2014
去年の11月くらいからやってなくて回数もわからなかったので
暇だったのでやったら、まだ「34回」でしたね。
50回まで@16回という…今年中に出来るかは、微妙な所かなー


・パズドラ
サイガを一体出したけど、スキラゲ用に使ったけど、上がらなかったよ…
取っておいて、光の究極にするべきだったか…ってちょっと後悔。
まぁ、明日来るバッドマンを気にしながら寝るとしましょう


・ケリ姫
土日ステは、金箱アップ装備で行った方が良い気がしてきました。
またプレチケ稼ぎが始まるのであった。


・ラブライブ
イベントはなんとかにこちゃんGet出来たけど、色々とキツキツなスケジュールでしたね。
今度のイベントは、最終の前日までには数回でクリアできるように調整しておきたい。


・ガンプラ
やっと戦国アストレイMSが完成しました。
二か所くらい失敗してますが、久々の制作だったからしょうがないかなぁっと思ってる…
今度作る場合は、失敗しないようにするのとなるべく削り残しや後が見えないように努力したい!!
次買うのは、ノワールか、F91、とかかなー
二刀、二丁、高火力などが好きなんですよねー
あとは、作りがいがあればなおよし!!


・ギルギア
新作をやってきましたよー。アーケードでミリアを使用しながら
最終ステまで無事突入して、なんとかクリアしました。
途中で、乱入されるんじゃないかとひやひやしながらプレイしてました。
対人用に一つくらいは、コンボ出来るようにしておくべきかなー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

