もういっかい遊べるドン…

未分類
03 /13 2014
・ガンプラ
昔、ニッパーを使ってやってたんですけど
見つからなくて爪切りでやってたら
ちょいちょい傷がついて買おうと決断したのが今日です…
胴体作る前に気が付くべきだったなぁー
まぁ、久々のガンプラ制作だし…しゃーなしだなっ!!
って言えればいいけど…完成してから考えるとしよう…
MGだから地味に出費もでかいから何とも言えないけど!!


・パズドラ
せっかくエメドラ来たのにやれなかったよー
ちょうど仕事始まる時間に来るもんだから
ギリギリまで接続してたけど結局駄目だった。
クーフーリン進化は、まだまだ先になりそう
闇のレベル上げをしようかな~
パンドラ、バットマン、ダークレディ、ヴァンパイア、アヌビスなどなど
色々と上げるべきキャラは居たんだなぁっと…


・ケリ姫
新しいキャラ『J・スター』ゲットしましたー。
やっぱり、新しい武器が手に入るのは楽しいですな。
箱を設置しての攻撃なので、飛ばされたとしても、問題ないから色々と悪用出来そう。
ルークで、守ればいいんだけどねぇ…
二個目のセーブデータをうまく運用して無課金でどれだけ効率よくできるか試してみたくなってきました。
まぁ、ケリ姫は無課金でやってるので色々と目標を設定出来るので楽しいです。


・ラブライブ
イベント終了まで@2日ですね。
にこちゃんゲットまで@8000ptくらいだったような気がします。
基本は、15消費してハードをプレイしてて、余ったりしたらノーマルをやると言った感じですね。
もうすぐランク40に行きそうです~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111