結局…

未分類
03 /09 2014
・パズドラ
ミサトさんゲット出来なかった…
課金したかったけど、ちょっと予算確保が出来ませんでした。
10号取るために石*2使ったし…
まぁ、10号ちゃんだけで我慢しましょうかね…
今週中にノーブルクーフーリンに出来るように頑張るとしよう。


・ケリ姫
なんだかんだで
攻撃30k MHP40kになりつつあります。
パズドラステで、フレのメカが居なくなるまで―っていうのをここ数日やってただけなんですけどね。
アクセも徐々に手持ちが少なくなってきてるので、限定ガチャだけではなくレアガチャも時々回すべきなのかもしれないですね。


・ラブライブ
なんだかんだで6kくらい突破しました。
今週の土曜までに、にこちゃんゲット出来るように頑張るぜー


・パンヤ
二個目もクリアしたので、明日の文字当てのためにも
帰宅後に頑張ろうと思ってます。


・影牢
やっと工場クリアしました。
正直、PS2の時の方がやりやすかった気がします。
今作は、ステージが豪華な反面融通がききづらいような…
前作の時計塔の演出とか好きだったなぁー
今作もそういうのあるのかなぁ…まだクリアしてないのでクリアしたら
まとめ動画みたいなのを見て研究しようと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111