久々の更新。

未分類
03 /08 2014
二週間連続、6連勤務はさすがに駄目だった。
毎日更新しようと思って、ノーパソ起動させるけど
いつのまにか寝オチしてるパターンが大半でしたねー


・パズドラ
いつのまにかランク193になりますね。
正直、コスト制限に引っ掛かる事はないんじゃないかなぁ…
明日でエヴァコラ終わるので、ラスボス獲得と
ミサトさんゲットしたいですね。
ここは、課金するべきなのか…


・ケリ姫
パズドラコラボでステージが復活したので
経験値稼ぎに最適なんですよね。
フレをメカニックにしてミスリットとメタドラの間に通せば
ワンパンで最後まで行けますし、最後は最低2ケリで終わります。
そして、テクニカル10で各装備に+400弱入るんじゃないかな…?
コインアップドレスを+4にしたため所持金が大幅に減ったけど
今後のイベントでコイン稼ぎで挽回出来るから良いかなーっと


・ラブライブ
にこちゃんゲットするためにイベント消化中。
今度は、獲得できるようにプレイを頑張ろうと思うのであった。


・パンヤ
文字当てゲームイベントが来てますね。

1回目『もうすぐじっそう
2回目『ぐらんぷり

3hでハット、ドロップアップ装備込みで3個ゲット出来るので
1文字開く事が出来るんです。
そして、各自500個ゲットすると称号があるんだったかな?
今度は、ちゃんと称号ゲット出来るように頑張ろう…!!


・影牢
なんとかチャプ4まで進めました。
一応、限定版買ったので、黄金△木馬貰えるけど
ゲームクリアしてから使おうと思ってるので特典アイテムは
全部未取得でプレイ中です。
基本、事故死が多くて萎えるのが多い…
溶鉱炉にレグリアが落ちてアチアチしながら出てくる時の虚しさが半端なかった…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111