途中経過報告。

未分類
03 /02 2014
・パズドラ
13号機@88(27、26、35)なんだけど
ストックが6(1、1、4)あるので、@82ですね。
今週中に@60-70にはしておきたいかも。
あとは、クーフーリン、パンドラを進化させたいくらいかも
天ルシは、素材確保しないとなーっと
闇番ばかり出て光が一向に出ないというオチ。

・ラブライブ
日替わり曲をLP切れるまでやって放置が多いですね。
別に飽きたわけではなく、がっつりやりだすと
スマホの電池が一日に三回充電しないといけない事に…
なので、イベントが来ない限りは、ログインしてラブカ集めですかねー


・遊戯王、Z/X
遊戯王は、もう今月でゼアルが終わるんですよね…
エクシーズも出た最初は微妙なカンジだったのが、現環境を荒らしまくってますよねー
次は、ルールとかも色々変わってしまうから楽しみである反面
なんかなぁーっていう気持ちもありますね。
Pゾーンとか気になりますっ!!

Z/Xは、パックのお値段もあってバンバン買えないんですよねー
次のパックで出る昆虫系統のゼクスがかわいかったので
作ってみようかなって思ってます。
基本は、ブレイバー、赤緑 を使ってるんですけど…
また緑が枯渇するなぁ…
フィーユは、リソース肥やしとイグニッションアイコンがあるのがいいなって思うんですよね。
あのスターター買わないとかなぁー。
世羅の水着カードも欲しいな!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111