ウオォォン!!

未分類
02 /24 2014
・PS3
『ラストオブアス』DLCクリアしました。
そのため、トロフィーも100%に直しました。
これで、ラスアスは、コンプ用のケースに移動出来たので満足ですよ!!

『DOD3』
アコールの依頼、最後の挑戦をやってるんですが
アーマーオーガ(ラスボス前)で轟沈しました。
なんとかケンタウロスクリア出来たので、ちょっと満足してしまったのが敗因ですね。
あとは、アコールの依頼、武器全強化だけなので、どちらも少しずつやっていきましょうかね。
剣が@2つで全強化になりますね。
まだ、槍、格闘、戦輪の三つがありますから、先は長いです。

・パズドラ
朝早くに目が覚めたので、なんとか稼いで置いた石*5をつかってエヴァガチャしたら
三体目のシンジ君がこんにちはですよ!!
女性率高いはずなのに、一回も当たらないのは逆にすごいんじゃないかなぁ…
ミサトさん当たるまで回す予定なので、資金用意出来たら挑戦したいですなぁー
ガチャすると当たった時、すごくうれしいけど、進化させるまでの素材集めや
進化素材集めがだるかったりする…

・ケリ姫
またアップデートがありましたね。
今回は、パティシエが追加とか…どこに向かってるのやら…
基本は、ログインするだけで新ステやテクに行くくらいですね。

・ラブライブ
この前、11連やったのでレア以上が各ユニットに居るため
プレイするたびにカットインがばんばん出て来て
やりづらさが半端ないですね。
あとは、モブキャラの絆MAXして、レベルMAXにする作業をコツコツやってます。
またラブカ*50稼ぎの試練が始まるのでした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111