雨、雨降れ降れもっとふれ~

未分類
05 /11 2011
朝から雨です。
今は、もう夜ですけどね!!
いやー、雨の日は家に居る事しかできませんからぐーたらですわぁ・・・
絵は、フィギュアなどを見て部位などを妄想でカバーしてます。

金曜には、会社説明会もあるため若干憂鬱…。
むぅ、もうちょいはっちゃけられる遊びを考えるしかないな!!
いやー、絵も楽しいですよー。遊戯王も~

周りの友達がどんどん先に行ってる感覚があって、何もしてないうちがとまってる感覚に陥ってるのは若干ありますねぇ。まぁ、うちが悪いんですけど!!フハハハハ

卒業論文も考えないとだし、今月は悩ましい月になりそうです。
アニメが唯一の楽しみでもありますね。ニヘヘ

コメント

非公開コメント

会社説明会

太古の昔だけど会社説明会行ったけど、やっぱ欝でしたね。

会社入ったら、たいした事してない人が、偉そうだよなぁww

確かに帰ってから面白いこと考えるしかないな。

Re: 会社説明会

まぁ、入るまでがある意味 学生である証というか・・・
入ったら、学生の時代は終わって社会の一員になったという考えが生まれるのかもですね!!

帰ったら面白い事とかないと頑張れないようなー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111