気をつけろっ!!上から来るぞっ!!

未分類
02 /23 2014
レッドクリムゾンがやりたくなってきてる…


・パズドラ
とうとう明日ですね!!
エヴァガチャが早くやりたいねぇー!!
課金出来る予定があれば、課金してミサトさん出して
残りを次のゴッフェスに回すとかかなー。
13号機の覚醒は、全部出来たから
次上げるとしたら、
<シンジ、バットマン(遠隔クロー)、光メタ、べりドラ>
くらいかなー
+稼ぎするためにも、猛炎までテクニカルをクリアしておきたい所。

・ケリ姫
この頃は、ログインゲーになりつつあります。


・ラブライブ
とうとう11連ガチャ回してみました!!
SRが3枚出たので、まぁまぁかなーっと思ってる。
アルバム報酬のためにモブ上げしてたけど、レア編成になってベンチ入りになった子を餌に使ったりしてる
暇になったらラブライブ見ようかなって思うのであった!!
今度、編成だったり手持ちを書きこもうかなー

・艦これ
2-4をこの前クリア出来たので、他のステージをちびちびプレイしてますね。
だが、らしんばんの影響で一向にボスに行かず、レベルがちびちび上がってますがねー
長門をメインにしようか検討中。

・パンヤ
基本は、クーのイベント消化ですね。
称号とかぷちアイテム貰えるので、なんだかんだでプレイしてます。
エリカが何気に、天使羽、イヤーカフ、番傘を持ってたので、ドロップイベントではメインにしようかなって思ってます。
あとは、アニマル衣装があればパンヤ補正出来るから良いんだけど、
クーのセレクトボックスで出なくて諦めました。
正直、レアガチャよりも箱は出ない気がしますね…
セイレーン耳取っておけばよかったと後悔したのであった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111