うひょー↑

未分類
02 /20 2014
・パズドラ
24日にエヴァコラ来ると聞いたので、テンション上げ上げですよ!!
覚醒するためにたまドラ確保しておこうかな。
うーん、13号機(+198)まで来ました。
女の子ガチャで余ってる+を全部投資するか検討中。
やっぱ、エヴァの女性は、
ミサトさん一択だぜぇ!!というのも、あの頃は同世代よりも年上がかっこよかったし
スタイルも良かったと思うんですよ!!今でも、現役です!!


・ケリ姫
チケがたまらない;;


・ラブライブ
ちびちびサイドストーリークリアしてます。
ラブカも順調に増えてきてますからね。@18個で50個突破ですからね。
現在、イベントもやってるので、頑張って上位を目指します。
と言っても、Rとか取れるなら、無課金勢はここら辺で頑張らないとっ!!


・パンヤ
ミクイベントを消化中ですね。
3939MPで羽がもらえるので、あと少しなので今週にはゲットする予定。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111