災難だぁ…

未分類
02 /19 2014
まさかね、一回も使ってない回数券*11を落とすとは不覚なり。
総額、3000円ですね
いやー、落とすとは思ってもみなかったんですよ!!
電車が来る→走って乗車→ふぅ!!
→目的の駅に付く→あれ?回数券ない…
ざわ…ざわ…

ガチで効果音が脳内を駆け巡ったのであった。
明日、落としたと思われる場所でちょっと探索して
なかったら、きっぱり諦めようと思う。
だいたい回数券って10回(往復5回)の代金で、+1回乗車できるって事なのに
その一回のためにコツコツやってたのに落としてしまうとは情けない。
おぉ…まじ凹みんぐだぁ…俺ェ…


・パズドラ
アイルーバザールクリアしました。
安定の天ルシで攻略したんですが、思いのほか楽でしたね。
道中は、7割削る技を使ってくるみたいですので、各個撃破していき
中ボスの所で、毒や他のスキルを使って討伐して
キンネコは、毒でワンパンでした。
だいたい20分くらいかかったんじゃないかなぁ
あとは、チョキメタ取ってバッドマンを
70→81にレベル上げしておきました。
プラタマは、未だ出にくく、今週中に+200は、キツソウかなぁ…
コラボガチャしたら、バギネコ出ました。使えるのやら…

・ケリ姫
チケがないので、進撃コラボがぁ…
基本、ケリ姫は、専用メンバーで遊んでる方が多い気がしますね。
既存メンバー、本家メンバーはあまり使う事が少ない気がします。

・ラブライブ
日替わり曲で、ランク上げしたり、各曲のハイスコア狙いをしてたりします。
ラブカストーンも毎日ログインや報酬でもらえて
もうすぐガチャ出来そう出す!!ちょっと楽しみだったりする!!

・漫画
『ムシブギョー』、『ダインフリークス』の二作品を購入しました。
ムシブギョーは、アニメやってたんですけど一回も見てなかったですね。
暇があったら、一話でも見てみようかなぁ…
ダインフリークスは、デモンベインの続編というか、続きらしいんです。
デモンベインを詳しく知らないから何とも言えないんですがね~
アルアジフかわいいですよね。ってくらいしか!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111