今週の目標

未分類
02 /17 2014
ケガしない。
って所だなぁー。
雪の影響で路面が凍結してたりするし、ちょっと足を取られる事もたびたびあったので
気をつけようと思います。


・パズドラ
天ルシが進化可能になりましたね。でも、素材が一個もないと言う!!
今週中に進化させられればいいかなーっと思ってる。
あとは、バランスパ用の各員の底上げを頑張ろうかなー。
ポリンの塔でスキラゲ出来る奴を上げまくらないとなぁー
石を確保しておきたいから、極力使わない方針で!!

・ケリ姫
あと一枚!!
進撃コラボが終わる前にしないとなぁー
忍者の手持ち武器が全部MAX出来そうなので、次のキャラを上げる予定だけど
どんどん装備がMAXになってしまって経験値が全スルーするのはなんかもったいない気がするんですよねぇ
新しいステージ来ないものか

・ラブライブ
日替わり曲でランクアップですよ。
ノーマルが安定しないんだけどね
現在18くらいだったかなぁ…LP切れるまではやってますね。

・PS3
ソウルキャリバーの無料ゲーがあったのでDLしてみました。
ソフィーリア使ってるけど下着の状態だから脱がされるっていうのがないから何とも言えない!!
相手を脱がす痴女化してるのは何とも言えない…
ラストオブアスの追加ストーリー購入しました。
でも、やろうと思ったらこんな時間になったので
明日速攻帰ってきてやる予定です。


・漫画
ノラガミ、七つの大罪購入しました。
ノラガミは、アニメイトで買ったらクリアしおりをもらえましたね。
七つの大罪は巻を増すごとに面白くなってると思います。
ノラガミは、まだ読めてないのでこちらも帰ってきたら読む予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111