除雪してたら、マメ出来た…

未分類
02 /16 2014
インドアだったうちが、外でがっつり除雪するのは間違いやったんヤ…
庭、道路などの通り道を一通り終わらせて除雪した雪で
何か作り込もうと思ったんだけど、技量がなくて
階段くらいしか作れなかった…
そして、作った瞬間、親に靴で足跡付けられてまじ凹みしたのであった。
その後、整地してスマホで写真取りましたけどね。反射して上手く見えない気がするけど


・パズドラ
やっと闇の歴龍クリアしました。
でも、超級で1コンしてしまった…
理由は、光メタで行って、一回ダメ貰っちゃって攻撃がフレのワル(3倍)だけだったから減るもんも減らせなかったですね。
やっぱり、エキドナ溜めて初回で威嚇しておくべきだったなぁっと後悔した!!
そして、ツインリット降臨バランス9倍パでクリアできるみたいなので
自分も頑張ってみましょうかね!!フレンドにいない気がしなくもないけど…
王狼英雄・ノーブルクーフーリン までまだ上げきれてないから
挑戦するのは、来月の中盤くらいかなー
FL、王狼英雄・ノーブルクーフーリン
エキドナ、ヴァーチェ、タイニーアルマ、キンもり
でイケるとか何とか…
どれも、レベルマやスキルマしてないのでちびちび頑張っていきたいですねぇ…
この頃、平日はゲリラやれてないからレベルが上がらないのが問題ですな…
プラスマもまだ一体も完成してないなぁー
13号機は、もうすぐ+200突破出来そうだけど長い道のりだー


・ケリ姫
やっとチケ4枚になりました。
進撃ステ5は、未だクリア出来ずですなぁ…
忍者だとライナー戦で顔面に当たってしまい弱点にはならなかったですね。わざっと背中の方に飛ばすのも手だけど一手無駄にすると考えるともったいないかなぁっと
サタン、キンメタは、当たればクリ判定があるみたいでちょっとはダメ食らわせられるけども
レベル、プラスの問題でそこまで戦力にはならないんですよね。
やっぱり、主人公のレベルをバンバン上げる必要がありそうな気がしてきた…
手持ちで使えそうなのは槍なんだけどレア武器がほとんどなくショボイのが難点
ガチャしても剣、杖ばかり出るんですよねぇー
リヴァイかエレン手に入れたら、溜めておいて武器アップの時に回しますかね。


・ラブライブ
ラブカストーン55個集めて11連ガチャするためにも@37個ですね…
先は長そうだ…
完全無課金で行こうと思ってるので、LPをじゃんじゃん使って行こうと思ってるけど
いつのまにかMAX回復してたりするので、もう少しこまめにプレイしないとかなぁー
凛ちゃんを使ってるけど、この子だけ語尾付くのね…
一回もラブライブ見たことないけど…ラブライバーになれるのかっ!!


・PS3
27日発売の影牢までに手持ちのゲームのトロフィー底上げを頑張ろうかなっと
EoE→クリアしたけど、垢が違ったので、自分用に新規で作ったけど放置してたので
イセリアクイーンが見てみたいからやり始めようかなぁっと
だいたい50%突破くらいまではしておきたい。
リーンベルのスカートを覗くのが良いと思うんですよ!!

ラストオブアス→追加ストーリーの関係上プラチナ取ったけど85%になってしまったので
明日にでもチケ買って購入予定。
まぁ、楽にクリア出来るんじゃないかな~
エリーがジョエルと会う前の話らしいですね。エンド前で語っていた話なのかなー
撲殺天使エリーちゃんですね。
共闘出来るようになるとナイフ人刺しでファイアフライ撃退しますからね。

PSO2→PSVだけど放置してて0%なので、ちょっと手を出してみようかなっと



・MH4
ゼルダコラボ来てるみたいですね。
明日くらいにでもやる予定。
マリオコラボくらいからやってないので、ブランクがありそうだなぁー
あとは、Rが完全に利かなくなってきてるのが怖いですね。
Rの偉大さに気付く瞬間ですぜ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪で

満員電車でぎゅうぎゅうで死にそうでしたわ。。。
客はなんかぶつかったとかで後方で騒いどるし、かんべんしてーーって感じ。

パズドラ、友達がハーデス出たと喜んでましたわ。

Re: 雪で

こちらも満員電車でしたねぇ…
うわー、押されるー!!
ラノベ読めねぇ…ぎゅうぎゅう…
女性が近くに来ると痴漢になるかもしれない!!って思って手の置場とかに困る。

ハーデスは使えるみたいですねー

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111