何とか…

未分類
02 /15 2014
DOD3のD分岐がやっとクリアしました。
最後の最後でミスを数回して心が折れながらもやり続けてなんとかクリアしたけども、
残りの二つのトロフィーがまだ取れそうにないですねぇ。
1つ目は、全武器強化。
これは、費用さえあれば問題ないので地道に稼いでいけばどうにかなりそう。
二つ目は、アコールの依頼
「最後の挑戦」ですね。
こちらは、操作で左右されるため攻略が難しそう…
現在、第8層のWケンタウロスまで来たんだけど、負けてしまった…
まぁ、27日の影牢発売までにプラチナ取れればいいかなっと~
8層を抜け切れれば、なんとかなりそうな気がしなくもない…


・パズドラ
本日のゴッフェス結果は、メイメイ、ヴァンパイアでしたね。
メイメイは、一応当たりなんじゃないかなーっと
今回のポリンの塔で、エンジェリオン、ヴァンパイア、ジーク、クーフリンをスキルマしたい所。
闇の歴龍は、クリア出来そうにないので保留にするか、頑張ってトライするか悩む。

・ケリ姫
チケを@3枚集めればエレンかリヴァイが取れるはずなので、
じゃんじゃん未クリアをやっていきたいんですけども
フレにメカニックが居れば安定なんですが、中々いないんですよね。
巨人のステ5は、槍、メカ、999、ピエロくらいがいいんですかねぇ
忍者だと当たらなかったような…ガンナーだと顔に当たってしまって弱点には行かなかったです。


・ラブライブ
日替わり曲をちょいちょいやりながら、ランク上げですね。
無課金には、ラブ力ストーンを集めて11連をするのが良さそうかな~
ついつい被ったキャラを育成に使ってしまってたけど、最初は所持数まんぱんになるまで上げないのが良いみたいですね。
無課金でどこまでやれるかわからないけど頑張ってみましょうかね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111