雪ィ…

未分類
02 /14 2014
・パズドラ
まだ+200突破出来てないですね。。。
完成したら、光メタかバステトを上げるか、バッドマンにプラスを使おうと思ってる。
土日は、天界神をマラソンするくらい。
ゴッフェスは、回そうか微妙な所ですな。

・ケリ姫
チケが@3枚でガチャが回せるので
エレンかリヴァイが欲しいなぁーっと思ってますね。
イベントが終わるまでは、進撃コラボを回そうかなっと思ってるけども
ログインボーナスか未クリアステージくらいでしかチケは取れないので
イベント終了後は、大事に集めるしかないですねー。
ケリ姫だけは、完全無課金で頑張ろうかなっと思ってる

・ラブライブ
まだまだやり始めたばかりで
何をすればいいのかわかっておらず、
曲クリア→ストーリークリア→新曲プレイ→ランク上げ
の繰り返しですね。
スマホの電池が持たない事が多く、そこまで多くやれてないですね。
今度、wikiとかで調べて色々とやりこみますかね。


・ラノベ
やっと7割くらい読み進めましたね。
暗い話ばかりでちょっとあるぇーっていう展開ばかりだったんですが
逆転していく場面などが来たので、早く読み進めて行きたいですな!!
読み終わったら、次はアクセルワールドだ…!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111