ラブライブやり始めた…

未分類
02 /12 2014
と言っても、DLしてチュートリアルやったくらいなんですけどね。
その後DLしてくれって出てから数分経ってるけど23%くらいから変わらない…
明日にはちゃんと出来るかなー。


・パズドラ
13号機(+297)に出来たら、次は天ルシに上げようかなっとか考えてます。
何気に色々と使いますしねー
特にコラボダンジョンとかで初見でおっかなビックリの時に…
時間はかかるけど、なんとかなりそうですしね。
絶チルとコラボしてくれないかなーっとなんとなく考えてみた。


・ケリ姫
巨人のラスステがまだクリア出来ないですね。
最後の巨人の弱点が首なので空中静止系か、魔や槍などの中段狙いの出来るキャラじゃないときつそう
そういう点だとピエロは安定かもしれないんですよね。設置型なので、ミスらなければ
必ず二回はダメ行きますからね。
メンバーの強化をしたいけど+がないと190行っても攻撃が10k行くか行かないかですしね。
メタドラだけ+7とか行ってたな…


・絵
30分だけでも練習しよう。そうしよう。スヤァー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111