プラチナ11個目獲得。

未分類
02 /11 2014
やっと、ラストオブアスのプラチナトロフィーが取れました。
この前から1個取り逃してた会話は、ビルと一緒に教会から出て
家の二階でエリーとの会話を取り逃してたみたいですね。
二階でメモを取った時に待っていれば会話が表示されるのですが、
取ってすぐ走って別の部屋やエリーとすれ違ったりすると
「あとにしてくれ」ってジョエルが言ってしまって、会話が出来ない状態になるのが
問題ですね。
さて、次の12個目のプラチナトロフィーはDOD3かなぁー
それか、新しく買うのもいいかもですね!!廉価とかお安いのを…
2/27に影牢が出るから買おうと思ってるですけどね~
限定にするか、通常にするかは、当日お店に行って合った方を買おうかなって思ってます。


・パズドラ
ウリエルを進化させました。まだレベルが上がりきっていないので微妙なんですがね。
バステト=13>アヌ、光メタ
ってカンジのリーダー使用率ですね。
アヌパのためにヨミが欲しくなってきてたり、今度来る究極進化の対象も欲しいですね。
これは、次のゴッフェスのために石を溜めるのを頑張りますね。


・ケリ姫
進撃とコラボってますね。
一応ステ5までは来たんですが、最後の巨人が倒せなくて攻略を考え中ですね。
コラボガチャは、一発で部隊服が出たので満足ですが、リヴァイかエレンのどちらか専用メンバが欲しいですね。
こっちのケリ姫プレイスタイルは、限定メンバで遊んでるのが多いですね。
初期メンバーって魔、弓、槍くらいしかしてないですね。
メンバーラッシュは、ラスメンの宝箱でいつもケリ数が超えてしまいます。
ハンマーか、999が居ないとクリアはきつそうですね。
会心ドレスにしてみようかなー

・ラノベ
エデンが、読み終わったので次に読み始めたのは
とある魔術なんですが、いつもの展開ではなく
なんかすごく凹む話だったので、ちょっと読み進むのが遅めですね。
上条さんフルボッコの話だし、世界がすぐ変わったりするしで何が何だかわからなくなる所。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111