クレープ作ってみた。

未分類
05 /09 2011
いやー、調理は作ってる時と食べる時が楽しいですね。
洗ってる時は、とくになにもなしです。

家にみかん缶と生クリームがあったのでクレープを作る事にしました。
いやー、ひっくり返す作業が難しかったですね・・・
なんていうか、油引き忘れたり、強く持ちすぎて穴開けちゃったりとか…
でも、コツをつかめたので次は失敗しませんぜ!!ヒャッフッフゥ

一日1絵を目標にしてます。
まぁ、絵って呼べる代物ではありませんがね・・・orz
爬虫類関連を少し調べてみようかなっと。
なんとなくカメレオンとか買いたくなってきた・・・。まぁ、無理なんですけどね!!
この頃ゲジゲジが出現率高くて困りますねぇ…
この前なんか、うちの背中にダイブしてきやがってorz
次の日背中が痒くてやばかった・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クレープ

旨そうですね。

みかんとクレープってのが合わない気がするけど、そこは生クリームがうまくやるのかな??

>げじげじ
なぜか寮で昨日見たな。でかいんでびっくりでした。

Re: クレープ

クレープに入れる具として、
『みかん、バナナ、パイナップル、チョコ、生クリーム』は定番だと思ってるんですけどねぇ・・・w

みかんは、甘みがあって、生クリームと合いますよー。
まぁ、味は、人それぞれで変わりますし、なんとも言えないのがありますなーw
グルメ番組でも、おいしいとか聞いて食べてみたら あれ? っていう事も・・・(まぁ、あれはお仕事なんだろうとか思ったらダメなんでしょうけどね。

ゲジゲジって、ゴキブリ食べるみたいなんですよね。
中学の時に辞典で調べて びっくら こいた思い出が・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111