毎日、ちびちび前進あるのみ。

未分類
02 /09 2014
・パズドラ
ベリドラのスキルマ完成しました。
あとは、覚醒とレベルマするくらいですね。
水パ用にミズガルドを作ろうとアイスガーディアンの育成も始めました。
明日のアンケ7と歴龍は、クリアして石稼ぎをしたい所。

・ケリ姫
金箱アップドレスもレベル上げしてます。
バレンタイン船は、金箱アップ
宝船は、コインアップ
ってカンジにやってますね。
バレンタイン限定ステージは、フレの方が攻撃50k超えが居たので
なんとかクリア出来ました。
3面とラス面が堅いのか、MHPが多すぎるのか手数が多いのと攻撃力がないと無理っぽいですね。
ディバゲステは、だいたい25kくらいあれば全ステクリアできると思う。
うちの剣士でもクリア出来ましたしねー。
結局ディバゲキャラ全コンプは出来なかったんですけどね…
ケリ姫だけは、無課金で頑張ってみたい。

・艦これ
地道にレベル上げですね。
大型建造しすぎてカツカツになりつつあるのは…


・パンヤ
ミクのレプリカ羽がもらえるとかなんとか
ちょっとやろうと思うんだけど、毎回ログインすると数分くらい止まって動かなくなるので
やる気が極端になくなるのが辛い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111