今回もダメだったよぉ・・・

未分類
02 /03 2014
・パズドラ
五右衛門に水パ作ってみたので挑戦したんですけど…
負けました。。。
1コンしたけど、コンボミスってバインドされて終わったのであった。
やっぱり、Lイズイズ、ベリドラ*2、からくり士、マーメイド Fヘルメス
とかで挑戦してみようかなー。
今回のたまドラで、べりどらを全覚醒させようかなぁー。

・ケリ姫
とうとうMHP400k突破しました。
新しいボーナスステージが実装されたためアクセが大量入手出来たのと
新しくテクステも出たので頑張って攻略しようと思います。


・ラノベ
エデンも残り100p弱になりました。
読み終えたら、とあるを読みだそうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111