ランク180突破。

未分類
02 /02 2014
・パズドラ
いつのまにか180まで来てましたね。
なのに、+297はまだまだ出来てない状態ですね。
現在は、ハロキティコラボでベリドラのスキラゲ中だったりします。
Lv3になりましたが、今週中で上げられるかが問題ですね。
木の歴龍にて、グリフォンをゲット出来たので、木パに突っ込みたいですね。
今度、自分の使ってるパを上げてみようと思います。

・ケリ姫
ディバケスロにて、ギンジとユカリが出ましたね。
ヒカリも欲しいんだけど今週末で終わるので手に入れらるか不安ですな!!
ログインでもらえるプレチケでどうにかしようと思ってる。
武器・アクセ・ドレスは、手持ちを強化できるのだけをガンガン強化してるけど
さすがにコインが巨額になってくるとキツイので、そろそろ無課金にはキツイがしてきますね…


・ラストオブアス
とうとう『サバイバル+』クリアしました。
長かったけど、最後の方がすいすいーってクリアしたので楽だったんですが
最後の最後に【聞き上手】を取り逃してしまったのが辛い!!
チャプ10までに37にすればおkなんですが、最後に確認したら36という状態!!
どこの一個ミスったんだよ…ってなって、よく死亡した場所のチャプを片っ端からやったけど
取れなかったので、もう最初のチャプからやり直そうかと思ってます。
ラスアスもここまでやる予定はなかったなぁ…
久々にハマったゲームだと思いますね。
ノーマル→サバイバル→サバイバル+→その他
と言った感じにめっちゃやりこんでる気がします。
でも、腕はそこまでうまくないから困るものです。


・ガンプラ
ガンダムBF見てて、久々に作ってみようかなって思いました。
一応、手持ちは全部完成させているので新しいのを買いたいなぁっと
買うなら、PGかMGだと思うけど、金額的にも色々とお高いのでよく選んで買いたいですね!!
今、考えてるのはトールギス、デスサイズ、ビルドストライクを買おうかなっと
あとは、生まれて初めてのつや消しをやってみたいので買ってみようかなー。
完成したらツイッターに上げてみたいものです。今月中に出来たらやる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111