ぬふぅ~ん♪

未分類
05 /08 2011
昨日、久々の献血をしに行ってきました。
いや~、成分献血なので、2週間後とにできるんですね~。
ちょっと採血の際に、唇とか振るえ出したりいつもは、起きない症状が出てましたが無事生還しました。

その帰りに、本屋により、
『コッペリオン』10巻 と 『あめのちはれ』2巻 を購入してきました。
コッペリオンは、現在問題視されておりますが、二次作品なので別に問題はないと思いますけどね…
漫画は、自分の知らない分野の単語や物語を知るためにあるようなものだと思うんですけどね~。
巨大ミジンコとか・・・中性子とか・・・まるっきりわからんとです。
でも、面白いのでオススメではあるんですよ。説明の仕方に難のある私ですがorz

あめのちはれ は、雨が降ると女性になってしまう5人の物語ですね。
若干、水で転換する話だと らんま1/2 を思い出しますね。でも、よくよく考えればお湯被ればいいだけだったので、直りやすかったんだなぁーっとこの頃気づきましたね。
他のだと何か条件があったりなど、すぐには元には戻れないっていう事が多かったですね。
まぁ、女性向けのコーナーなので買うまでが大変かもしれませんね~。

あとは、もやしもん では、幼馴染の蛍が女装してますねぇ~。
実写は、深夜くらいにしてたけどどうだったんだろう・・・二次と三次じゃ違うだろうけども・・・


遊戯王は、ヴァイロン と アンデット の強化に日々試行錯誤中です。
いやー、ユニオンとシンクロ&エクシーズをどう生かすか迷う所で・・・
アンデットは、墓地展開やシンクロやエクシーズなどいっぱい選択肢がありすぎて迷います・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

献血

偉いね。。アタシやったことないわ。。。

>女性向けのコーナーなので買うまでが
あんま気にしなくても。
アタシ位の年になると、得ろ本でも大丈夫になるww
アキバとかブクロだと、逆にそういう人しか居ないので、買い易かったりしてww

Re: 献血

うちは、気にしないですぜーwww
というか、大抵いろんなジャンルの場所に出没しますんで・・・

秋葉やブクロが近場だと色々と出費がでかそうで怖い極みですね。
カードショップだったり、本屋だったり、ゲーセンだったりなどなど・・・w
地元だとスーパーとかゲームショップ、本屋くらいしかないからそう考えると、逆に良かったのかなーッと思ってみたり~w

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111