寒い!!もう一枚!!

未分類
01 /25 2014
・パズドラ
水の歴龍は、フレをクシナダにしたら
負ける事はなくなりましたね!!
まぁ、軽く運ゲーになりつつあるんですが…
それにしても、0時からクラーケンの遭遇率3倍とかなってるのに
未だに会えないと言うオチ…
攻撃パに入れたいから欲しいんだけどいつになったら出るんだろうなぁー

・ケリ姫
限定ステがまた実装されたのでクリアするために頑張ってますが
手数の多いキャラが欲しくなってきますね。
アサシンくらいが欲しいんだけど、今度の超絶アップ期間にスロまわすためにチケ温存しようと思います

・料理
前からたこ焼きプレートが欲しくて電気屋に行って
購入してきました。
予想以上の出来で満足したんですが、たこ焼きなのに丸くならずにちょっと崩れていたりして
出来栄えはあれでしたが、味は中々でしたね。
でも、大きさがたこ焼き粉のレシピと違ったみたいで
40個作成出来ると書いてあるのに30個ほどしか出来なかったのが悔しいですね。
今度挑戦する時は、タコの大きさ、回すタイミングなど色々検討したい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111