ふふふ…怖いか!!

未分類
01 /24 2014
・パズドラ
明日に向けてスタミナ確保中。
まだ、プラ卵11しか確保できてないんですよねぇ…
クラーケン欲しさに水歴挑戦して大半が惨敗っていうのが問題だったんや…
攻撃パの中にアーマーブレイク持ちを入れて天界神回った方が安定するんだろうか…

・LOV3
本日、「ゴールドC」→「ゴールドA」に昇格しました。
サルイジが安定してますね。USは、パワライです。
ユダプルには惨敗をしちゃいましたけど…
色々動かし方を学ぶ必要が出てきましたね。
ゴールドA当たりから、格上の人にも当たったりするため開幕にひどい目にあうのもたびたびありますね。
こっちの操作方法は、ヘラで荒らしに行ってディフェンダーが出てきたら逃げまくりながら適度に攻撃
自軍にイージス出して、マナ溜め荒らしに来たら迎撃とかですかね。
今回は、シェラハ、小太郎、わだつみ、ラグナロクなどなどが相手にいらっしゃいましたね。
シェラハ、わだつみはサルーインで何とか出来なくもないかなぁ…
小太郎は、イージスでちゃんとスマッシュ決めて落とさないといけないですね。
問題なのが、ディフェンダー系統なんですよね。イージス以下の相手ならなんとかごり押し出来るけども
それ以上の相手になると逆に狩られてしまうため終わってしまうのが多いです。
そこら辺が課題かもしれない。
あとは、テオ使ってるんですが、合図がまだ使える物が少なく対応に困りますね。
「まぁ、よろしくな」「まかせな」「しかたねぇ、手を貸してやるか」
「ハッ、なるほどな。賛成してやるよ」「クソッ、悪かったな」くらいしか言えるのないんですよね。
あとは、罵声だったり仲間信じませんとかふざけたのしかないっていう…
早くまともな掛け声が欲しい所だ…

・漫画
「黒執事」「アホリズム」「ジャイアントキリング」買いました。
まだ、ジャイキリしか読めてないので明日読む予定。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111