やっと、あみたんゲットしました。

未分類
01 /21 2014
・パズドラ
高岡市コラボ最終日なので、記念に欲しくて昨日からちびちびプレイしてたんです。
祭にLFロビンで挑んだんですが、ブリでコンボ決められなくてワンパンで死亡。
今朝、超級を挑んでブリで死んで…
さっき超級をLバステト Fクシナダ にしたら、普通にクリア出来ました…
そして、「あみたん」をゲットしました。
まぁ、使うかは不明ですが、限定って聞くと欲しくなってしまいますよね。
+は現在8ですね。@42体取らないと!!

・スマホ
新しい無料ゲームを二作品ほど入れてみました。
『フェアリーディフェンス』
タワーディフェンスのゲームですね。
敵の進路にキャラを配置して、本陣(クリスタル)を守るっていうゲームです。
別のゲームですが、ニコ動でやってたのでスマホで出来るゲームはないかなっと検索してみました。
やってみた感想としては、大雑把過ぎて悩むってカンジですかね。
ステージをクリアしていくとキャラが増えて、獲得したお金で各キャラのステ上げが出来るんですが
レベルアップとかではなく、コスト振りにちかいので序盤で使いすぎると後半きつそうなイメージ

『Cytus』
こちらは、音ゲーです。
無料なので、ステージの始まりに広告が出てくるのですが、閉じたらすぐ開始出来るため
あまり苦じゃない気がします。
イージー と ハード の二つが選べて、曲数も予想以上に入ってて楽しめる作品だと思います。
DLする時にちょっと時間と容量がかかったのでそこだけが不満かもしれない。

・遊戯王
ライトロードのパーツ買いをしてヴァイロンに組み込もうと思います。
この前のゴールドパックにて強化蘇生が収録されていたので、うまく使って
ヴァイロンオメガを出せるように構築してみようかなっと検討中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111