PSトロフィーブロンズ1000個達成。

未分類
01 /20 2014
いつのまにか1000個も取っていたんですね…
DOD3で記念すべき1000個目取れたのもうれしいですねぇ~
今は、D分岐中ですが、シリアスに行くかと思いきやギャグがあって中々楽しいですね。
武器収集は、ミッションの『純粋の書』を3回クリアして
給料日を槍で連打してだいたい200kくらいは稼げましたからね。
あとは、お金は武器強化を残す所なので今はD分岐クリアを目指しますかね!!


・パズドラ
水の歴龍にて、クラーケンが手に入るようなので
この機会に取っておきたいですね。スタミナを40使うため一日にやる回数が減りますねぇ…
こういう時のためのBAB・ロビン用にバランスパを検討しますかね。

・DOD3
上にも書きましたが、D分岐の5章まで進めましたね。
武器強化で素材(黒)が必要になってきたためクリアしないと
店で売らないのかなぁーっと…
クリアしてからミッションを全クリしようと思ってます。
明日には、D分岐もクリア出来そうです。


・絵
DOD3クリア記念に各ウタヒメを描きだそうと思います。
いつアップ出来るかは不明ですが…頑張りますかね!!

・LOV3
今週の金曜にやる予定です。
無制限台、排出なしでがっつりやる予定だけど、席取れるか不明だなぁ…
取れなかったらメダルゲームとかやってみようかなー

・アニメ
今期は、まだ二作品しか見てませんね。
『Z/X』『うーさー』を見ました。
ゼクスは、漫画版よりも面白かったですね!!
下野弁とか、カードキャプター下野っていうニコ動のタグが面白かったし、フィエリテが何気にかわいかった気がする…
場に出てくると赤だと攻撃下げられてうざいんですけどね…
うーさーは、前作も見てましたので面白さは継続ですね!!
EDがぬるぬる動くし、無駄にかっこいいのが良い。
ガンダムBFは、バトルもいいし、展開もよくて良いですねぇ~
なので、金曜にはちょっとガンプラ見に行って面白いのあったら買ってみようかなぁっと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111