CKP!!CKP!!

未分類
01 /19 2014
・パズドラ
フレ拡張して100を目指す予定ですけども、
パズドラZガチャをちょっとやってみたいので、それまでは保留ってカンジです。
今週中にでも13号機を+200台に持っていきたいですね。現在150なので@50なんだけど…
さっき天海神やったら一周だけで、初のプラタマ4個ゲット出来ましたね。
道中の仮面で死にかけたけど…
フレがアスカじゃない限りは、仮面+他敵で2パンくらいで落ちるため
回復がない限りはちょっと諦めモードに入りますね。
後は、カーバンクル*2の所までにエキドナが溜まらなかったりすると死亡確定に近い。
同ターン攻撃だったりするのがたびたびありますからね。

・ケリ姫
ただのログインゲーになりつつある。今度から
新キャラとかの状況があれば報告しますねー。

・DOD3
ミニミッション残り2つ
D分岐前までのトレジャー@2つ
って所まで来ました。
トレジャーは一通りやったんですが、見逃してるみたいですね。
明日プレイ予定です。
ミニミッションは、戦輪のみのステージとサバイバルが残ってるんですが
戦輪は、宝箱を開けるだけなんですが、中々安定しなくてクリア出来ないので
武器の強化か使いやすい武器が見つかるまでは保留。
サバイバルは、スピリットが憑依した騎士が強すぎて初回で瀕死か半分までHPがなくなって
次のギガースで終わるパターンが多いですね。
スピリットは、カウンターすれば憑依が外れるみたいなので狙いたいけど
ミスるとごっそり持っていかれるので、これは好調の時に狙いたいですね。

・パンヤ
漢祭りを無事終了しました。
ポンタヘルメット装備をデフォにしてマックスを使おうか迷い中。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111