ぐぬぬ…

未分類
01 /17 2014
・パズドラ
13号機、バットマンBWのフレンド募集に登録しておきました。
13号機は、レベルマ、+131(H50、攻43、回38)と言った中途半端な所。
バットマンは、レベル70、覚醒3+1(H1)ですね。
主軸として使ってるのは、バステト、13号機、デスピくらいですね。
フレに合わせてバットマンをちょっと使うくらいです。
この前のガチャで、ホルス、光メタを手に入れたので早く進化させておきたい所。
ホルスは、高岡市コラボが来たときにスキラゲしようと思ってます。
今は、キンワル作成してて、一体作り終わったらヴァンパイアのスキラゲしてから
キンワルのスキラゲしようかなっと計画中

・ケリ姫
ミニストップとコラボしてましたね。
最初ステージの端に変なキャラ居るよって思ったらミニストップのキャラクターらしいですね…
やられると膝抱えるのが悲しくなってくる不思議…
今回のイベントである程度お金稼ぎしておきたいですね。

・DOD3
D分岐まで来ましたが、開始するために武器コンプが条件みたいで
まだお店の武器も10数本残ってるし、ミッションも残り2つクリアしてないんですよね。
トレジャーにもあるっぽいしで、ミッションをやるか、トレジャーの取り残しを取りに行くかですかね。
そして、溜まったら武器購入していく流れかなー。
もうyoutubeに全エンディングアップされてたりしたんですが、
さすがに手元にあるし、ここまで来たならちゃんとプレイして見たいですね。
所々、文句言いたくなる場面が多いのはしょうがないのかなぁーっと
ウタウタイモードになって床落ちしたりとか、初回ではフリーズするとか
かわいらしい問題が起きるもんです…
データさえ消えなければ大丈夫…

・艦これ
2-4がいつになってもクリア出来ないですね。
任務こなして開発資材をちびちび稼いで大型をしたいですねぇ~
大和欲しいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111