どっと疲れた。

未分類
01 /16 2014
・パズドラ
バステトがレベルマしました。
これといってやることが日に日になくなってきてる気がします。
まぁ、目標立てれば色々出てきますがね。
クリアしてない降臨をやるために攻略パの育成とか、297にするとか
次のメタドラ降臨が来たら、闇で溜まってる奴らを上げますかね。

・PS3
なんだかんだで、もうブロンズトロフィーが@9個で1000個まで来ましたね!!
今月中にはいけそうだなぁー
それか、スカルガールズとかDL限定ゲームを買ってやろうかなっと思ってます。
格ゲーは相手が居ないとやる気が出ないんですけどね。絵の題材的にもいいかなっと!!

・DOD3
Bエンディングみました。
次は、C分岐だけどもここら辺から敵が強くなってきました。
武器も攻撃力の高いのだけ選んでると隙が大きくなりすぎて被ダメが食らうのが多かったりしますね。
武器集めするためにも金稼ぎしないといけないのが辛い所ですかね…
トレジャーも毎回取れるのかと思ったら、一回限りだったので
取り逃しを取りに行ったときとかでも、雑魚をちゃんと倒しますかね…

・ラストオブアス
今月中に3周目クリアしようとおもいます。
プラチナは4周目か、クリア後にチャプでナイフで開けれなかった場所を開けれれば良いですね…
それで、トロ取れるかは不明なので気になる所ですね!!


・絵
動画を見て模写したり、ポーマニ描いたりしてます。
DOD3クリア記念に全キャラ描いたりする修行も中々良いかも!!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111