いつのまにか5月突破でした・・・

未分類
05 /07 2011
GWは、ずっとバイトでしたね。
4連チャンのバイトは久々でしたね~。
初日にチーフに怒られて散々な目に遭いましたけど、なんとか昨日で終わりにできました。
でも、昨日は色々と手伝いをして自分の仕事もあって、てんてこ舞いな一日でしたねぇ。

週1の大学なので、今のうちに各地を色々見て回ろうかなっと。
この頃昔の記憶が所々薄れてきているので、新しい記憶で塗り替えようかと思っているところですね。

秋葉原も久々に行ってみるのもいいかなーっと。
でも、その日の体調によって気持ちも変動しちゃうのが問題なんですよね。
人が多い場所に行くと、片頭痛も起きやすくなるのでなるべく一人のときは、耳にウォークマンをして周りの会話や雑音を掻き消して、目は、ラノベや漫画でなるべく他の物を目にしないようにしていますね。
まぁ、歩いてるときは、どうしても周りに目がいってしまうので、どうにか意識をずらそうと無駄な努力をしてますね。
どうにか直しておきたい物の一つですね。

昨日は、久々にカレーを一人で作って見たんですけど
水を入れすぎて、スープカレーになってしまいましたね。
まぁ、食べられない物でもなかったのでボチボチな出来でしたね。
今後なるべく自分で作る暇を持って、一人暮らしした時のためにやっておくつもりですね。

大学を卒業したらちょっと海外を放浪したいなっとか思ってますね。
まだ将来どうなりたいのかわかってないので、自分探しのような物ですかね。
でも、もう20台突破し始めたので、どうにかなるかなっと不安はありますね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋葉原

実家に戻るときの経由地点なんで、GW中も寄りましたけど、見回っては居ないなぁ。

うるさいからイヤホンは必需品ですねww

カレーを作れるなんて凄いですね。アタシはそういうことは一切できません。

>海外を放浪
モロッコ4月に行ってた人が居るけど、行ったところが2週間後爆弾テロにあったらしいので、気をつけた方がいいです。

Re: 秋葉原

いい騒音と悪い騒音がありますからねぇ・・・
活気溢れてるっていうよりもドンちゃん騒ぎに近かったりするのは・・・

料理は一人暮らしした時にインスタントとかそういう簡易料理ばっかりになるのを防ぐためにっと思ってます。

海外は、魅力溢れる場所ですけども色々と問題もありそうで事前の調べが大事ですねぇ。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111