また失敗した…

未分類
01 /13 2014
・ラストオブアス
ナイフ足りず、鍵職人取れないと言う事が発覚!!
それと、火炎放射機取り逃したからチャプからやり直したけど
サバイバル選択したけど、これが+として処理されているのかわからない。
まぁ、まずクリアしてみて駄目だったらまたやり直すか、行けなかった場所にチャプやり直してみるかな。
サバイバル+のトロ取れたら、周回プレイするなら優しいのをやろうかな…

・パズドラ
今回のゴッフェスにて取れたのは、
ホルス、ハーデス、佐助、赤ソニア、光メタ、べりドラ*2といった結果です。
最初は課金予定はなくて、神羅万象コラボの上級に行ったら
アポロが出てドロした後にイヅナが出てドロしたんです。
そして、ラスボスで30kくらいくらって…1コンしてやったら倒しきれず、あと少しって所だったので
数分迷って課金したわけですよ…
アポロは、もう一体欲しい気がしますがね。サイガももう一体欲しいですかね。
倉庫も300個くらいキリの良い数字にしておきたい。

・DOD3
本日からやる予定です。
ラスアスのプラチナ取れたらやる予定だったけど、まだまだ当分かかりそうですからね…


・絵
エロいっていうのは、見る人で変わるから
まずは、自分がエロいと思うシュチュを色々模索してみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111