ふぅ・・・

未分類
01 /12 2014
・パズドラ
マッチ*3(覚醒*2)まで完成しました。
残りの一体は、未進化のマッチを使って1だけか、たまドラで2にするかって所ですかね。しなくても良さそう。
ヘラ降臨のゾンピパ用なので、それまでにレベルマしておきたいですね。
ギガンテス37レベだから剛腕にしてMHPを減らすっていうのも…
明後日には、ガンホーコラボが来るので
その時にキャシーを稼いでアヌビスをスキルマしようかなって検討中。
意味は特にないですがね。

・ケリ姫
正月スロにて新しいドレスをゲットできたので、当分は大丈夫かも。
あとは、パズドラとコラボってくれれば、メカでワンパンステが出来るから
経験値稼ぎに持って来いなんですけどねー。

・ラストオブアス
なんとかチャプ6まで来ましたね。
エリーを追って小屋に向かう道中までやり終えました。
明日中にはクリア出来る予定ですね。
だが、聞き上手が取れるかが不安な所
△ボタンが表示された会話を聞くんだけど、合計37個あるみたいだけど
残り2つを残りで取れればいいけど…

・DOD3
とうとう買いました。
アマゾンのレビューでは☆2か3だったような気がしますけど
さてさて内容はどうなんでしょうかねー。
グラとかは…ちょっと目をつむるくらいですかね。
とまぁ、まだやってないので明日ラスアスのプラチナを取り次第始める予定です。

・絵
年賀状のお返しに手書きしたんですけど
ブレブレの馬や雪だるまだったんです。
味があると言えばいいような気もしますが…
今度描く時までにちゃんと描けるようにしよう。
抜ける絵をおおおおおおおおおおおおお



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111