やっと半分まで来ました。

未分類
01 /11 2014
ラスアスも中盤まで来ました。
なんていうか、強くてニューゲームだからかもしれませんが
前にやったサバイバルよりも楽に進めてる気がします。
大抵、暗殺してから各種撃破の流れが多く、被ダメもあまり貰わずに遂行出来てるから
比較的早くチャプをクリア出来てる気がします。
トロも62%になったし、後はクリアしていくだけですかね。
ブローターの撃破も火炎瓶+銃数発で落ちますし、そのために確保しておくと楽ちんでした。
あとは、ナイフを2個まで持っておかないと後で痛い目を見るハメになるのでちゃんと素材は改修しておきたい



・パズドラ
太鼓の達人も明日で終わってしまいますね。
まだメカドン一体しか持っていないので、あと一体は欲しい所…
なんかゴッフェス明日からなんですってね…ついやってしまったら、玩具竜でした。
いいやら、悪いやら…
プラタマ稼ぎをちびちびやってます。
13号機も+131になってきましたし、来月か再来月くらいには297に出来そうかもしれない…
レベルマにはしておいたので、今度の水上げ要因はイズイズを予定してます。
闇は、アヌビス究極に向けてレベルマにしようかなっと…
一時期アヌビスにめっちゃ惚れてプラタマとか費やしてたなぁ…
いつのまにか、カウンター+木→闇変換持ちになってたけど…
今では、耐久パに入れて役に立ってます。

・ケリ姫
いつのまにか鐘ステ終わってました…
なので、ドレス用の強化使って王冠ドレスはMAXにしました。
今は、会心上げるドレスを上げ中。
正直、クリア出来るステージが少なくなってきてるため低接続状態。

・艦これ
ちょいちょいやったり、やらなかったり…
アルペジオステいきたかったなぁ~
まだ轟沈させた機体は一機もないけど、轟沈させたらめっちゃ凹みそう。
ただでさえ大破するだけで息苦しいのに!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111