また苦行への道。

未分類
01 /10 2014
ラストオブアスのサバイバル+をやり始めました。
前に比べて操作性も慣れたのかわからないけど順調に進んでいますね。
攻略サイトを見ながらなんだけど、難易度によってアイテムの配置とかが
微妙に違うような気がします。それとナイフの撮り忘れをしないようにしないとなぁ…
チャプ3まで来ました。今月中にプラチナ取れそうですね。

・パズドラ
樹のアイスオーガを作成したので土日の天界海が安定するかなーっと夢見てる。
明日やってみて検証してみたいですな。
カーバンクル*2を耐え抜けば、ネプはオーガのスキルでいけるんじゃないかなっと

・ケリ姫
曜日ダンまわすだけの簡単なお仕事…

・ドラマ
『ダイハード4』見てました。
いやー、陽気なカンジが楽しいですよね。
敵役の方の声が、東地宏樹さんだったのでネイトとかが頭に浮かびましたね!!
ちょっと違う作品も見たくなってきた!!

・絵
『艦これ』で手に入れたキャラを描いたり、好きなキャラを描けるように頑張るとしたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111