クリアしたった!!【ラストオブアス:サバイバル】

未分類
01 /09 2014
ナイフが作成出来ず、鍵職人などが取れなかったため
次は初級でプレイする予定です。
あと、トーク、収集品も取り逃しがあるためじっくりプレイをしないといけないしね。
その後に最後の『サバイバル+』をやる予定ですが、これは骨が折れそう。
サバイバルでだいたい16時間くらいかかったから30時間くらいでクリア出来たらいい方かな。
と思ったら、ニューゲームの所が新しいプラスのゲームを始めるになっていて
これの状態で違うチャプとかやり始めたら終わりそうだったのでしぶしぶサバイバル+やっちゃおうっていう。


・パズドラ
本日のエメドラでバステトをレベルマにしようと思って
時間待ってたんだけどラスアスに集中しすぎて残り5分でまわしまくったけど
駄目だったよ!!
ペンドラ取って→木ダン(ドラリーフ)をやらないといけなくなったので
レベルマが不安ですな~
五右衛門は、イズイズ究極にしてサブもいるは居るんだけど
レベル平均が低いため次回にしようかなっと。
ラグオデ用のPTも一応は出来たのでそれも上げておかないとかな。

・ケリ姫
ログインして曜日ステをまわして気が向いたら未クリアやるってくらいですかね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111