スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

くそぉ!!!

未分類
01 /07 2014
LOV3やる予定でウキウキして行ったら、去年撤去した後でした…
すごく凹みましたね!!ええ、凹みました。
まぁ、ポップンやったりメダルしたりしてました。

・パズドラ
超メタドラやって覚醒ヘラを上げたんですが+15レベくらいしか上がりませんでしたね。
70くらいにしたら、ピエドラを上げようかな。

・ケリ姫
金稼ぎ…

・PS3
本日はやる暇なかったです。

・ドラマ
『ホワイトカラー』
主人公が城之内君とシャアのコンビなんですよね(中の人
詐欺師とFBIの話なんですけど、毎回楽しめてるので早く続きが見たくなりますね。

『スーツ』
こっちは、フリーターと弁護士の話ですね。
完全記憶とかだったような…
探偵Qのメグを思い出しますね~
仕事してた時にもやってたので、今のうちに見ておきましょうかね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

