もう二週目って言うね!!

未分類
01 /06 2014
今年は~とか言ってたけど、まだ何もしてないですし!!
でも、頑張る!!私、頑張るー…

・パズドラ
『太鼓の達人』コラボ、むずかしいまでクリアしました。
おには、ちょっと自信がないので最終日に挑戦しようかなっと思ってます。
月曜ってテクダン1.5倍だけど、これといってやりたいダンジョンがないので
ゲリラとか回したら、明日の火曜ダンジョンに向けてスタミナ貯蓄しておくのが良さそうですね。

・ケリ姫
ただのお金稼ぎなう。

・ラストオブアス
やっとジョーク集全部聞き終えました!!
これで、ゴールドを一個獲得したけども、プラチナまでは先が長いですね。
しかも、クリアしないといけないので地道にプレイしていきたいです。
だが、一日でチャプ1個終わらせるのも至難の業になりつつある…
毎回瀕死になるジョエル…何回も死ぬとオワタ式みたいになってきます。

・PSV
久々にMGS2をプレイ予定。
風呂上がりにプレイするよー!!


・LOV3
明日、久しぶりにプレイしてきます。
デッキは、サルイージスデッキかなー。
環境がまた変わってたら怖いのでデッキは予備は持っていこうかなっと!!
カスカベさんのラーが欲しいので、出来る限りプレイして送れるようにしたい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111