みなぎってきたー!!

未分類
01 /05 2014
と言っても、何もしてませんがね!!
今年は目標に向けてコツコツやりますかねー

・パズドラ
エンジャルの究極進化の両方が欲しいので頑張ろうかなっと思ってるんだけど
エンジェリットを取った事がないので片方はいつになるやらって所ですね。
やっと13号機が+119と100超えしました。なんか、前書いた気がする…
6月までに297行ければいいなーっと!!
まぁ、飽きてはいないと思うけど中々ランク上がらなかったり
育成出来なくて投げてそう…

・ケリ姫
やっと14M突破です。
999で攻撃を全弾直撃させれば、鐘を半分くらいまで減らせますね。
あとは、クリティカル出れば大幅に減少出来る気がします。
そうするとコインアップドレスではなくなるため微妙な気もしますが…


・PS3
『アンチャーテッド3』
久々にPSストアを覗いてたら、マルチパックが無料配布されていたので
昨日やってたらブログ更新忘れていました。
ミニミッションクリアしようとやってたら、敵が小屋の土台部分にめり込んで出て来ず
銃が当たらないし、手榴弾食らわないしと手を尽くしたけど倒せず
断念しました。
マルチ用のトロフィーがあるので、頑張って入るけど中々取れないです…

『ラストオブアス』
やっとcp5の兄弟と出会いました。
ブローカー強いんだよ…投げてくる玉の胞子が痛いし、感染者の猛烈ダッシュが痛いのなんのって…
それに比べて、人間はさほど強くないけど銃撃が辛いですね…
弾は、クリッカーに使いたいので温存するため打撃戦ばかりになってしまい、数発ダメ受けて瀕死っていうのが毎回続いてたりします。
cp12までの難関は、ソロになった時や集団に襲われる時だと思うので、それまでに弾は温存しておきたい…


・PSV
『MGS2』
まずは、スネーク編(タンカー)をクリアしようかなっと~
ドッグタグ集めしてステルス取ればなんとかなるんじゃないかな…
プラチナは、今年中に取れれば良いかもしれない!!

『ゴッドイーター2』
あとは、マガツキュウビだけなんですけどね。
装備強化しないといけないんですが、プレイをしない日々が続いてたりします。
ショートでずっときたけど大剣とかどうなんかなー。
素材集めついでに色々試してみよう。


・絵
一日、1キャラor1部位だけは続けようと思ってます。
意味はあるかは不明ですがね!!
あとは、無機物とかもちゃんと見て練習するのも良さそうですね。


・勉学
『英語』『資格』『料理』『裁縫』くらいを頑張ろうかと
別に留学とかないですけど、英語って使えたら今後いいかなーっていうそんな気持ち
資格は、これといってないけど役に立つ、証明になるのが欲しいですね。
料理は、一人暮しした時や何かをふるまう用に向上させたいと!!
裁縫は、ある程度は出来るようにしておきたいですよね…
小学や中学の家庭科の授業以来なんじゃないかな…やるのって…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111