スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年から本気出すとしよう。

未分類
01 /03 2014
去年は色々と中途半端なプレイスタイルだったので、今年は出来る限り本気で
色々と頑張ろうと思う。


・パズドラ
まだ、降臨系は
『ヘラ降臨』『二人の勇者』くらいしかクリアしてません。
特にヘラ降臨は、安定せず3コンくらいした思い出がある…
もうランクもそこそこ来てるし、仲間も弱くはないはずなので
ノーコンを目指そうと思います。
いやー、13号機+297を6月までに完成させられればいいかな。
正直、時期過ぎてそうだ!!
そういえば、イズイズ究極しました。
実にかわいいやないかーい。
ダブサファ出なさ過ぎて草生える…
あとは、超絶ドラゴンラッシュでノブナガ欲しくて超級まわしたけど出ず
上級をちびちびやったらムスペルちゃん出たけど…コイツどうしたらいいんや…


・ケリ姫
特にこれと言った目標はないですな!!
ちびちびレベル上げするだけのゲームになってますからね
この正月イベント中にドレスをある程度上げておきたいのはあります。
費用削減イベントがない限りは強化できませんから…
レアガチャもキャラスロもいいけど、正月限定スロの方を優先してます。
理由としては、キャラスロはまたあるだろうっていう考え。
基本、当たらないしね!!
なら、今後カツカツになるドレスをある程度持っていた方が良いって訳です。

・PS3
今月中にでも『DoD3』を買う予定です。
アマゾンのレビュー低すぎて怖いぜ…
来月か再来月?くらいに影牢の新作が出るからそれまでにプラチナ取りたいんだけどね…
今年中に1500~2000トロコン目指すよ!!もうガチ廃人化するよ!!



>ラストオブアス
今日は出来なかったなぁーっと
明日にはチャプ5くらいまで進めたい。
合計12あるけど隠し部屋には入れないと
強化(カプセル、部品)が取れないので終盤に積む可能性が高いんですよね。
ダムとか、密集地帯の攻略が辛そう。

・絵
局部ばっかり描いてても駄目なので、ポーマニやら外に出て頑張ろうかなっとか思ってる。
図書館とかならいいかなーっと思ってたりもする。
資格勉強や思想勉強も兼ねてね!!暇な時間を有効に使いたい!!
家にいたら、普通にゲームか寝るの二択っていう狭い選択肢だ…
スキャナーでピクシブに上げるか、スマホでパシャってツイッターに晒すかの二択やで…
まぁ、エロ画像は上げたらタイホーの可能性も高いから
隠しましょうかね。
パズドラでリセマラして頑張ったイズイズ描いてみたいし、来週までにイズイズトライしよう。


・カラオケ
基本、カラオケってガチで歌った事少ない気がする。
まぁ、友達と行ったらワイワイしたいからネタとかそういう類ばかりに行ってしまうからね。
練習というか、地元で自転車乗ってるときは基本歌ってるなぁ…ただの変人やぁ…
そりゃ、近くに人居たら歌わないけど、何気に自転車こぎながらって辛いから良いかなって言う考え
英語とかが入ってる歌詞とかちゃんと歌えば歌えるはずなのに音程がずれてしまったりするからちゃんとしたい所ですよね。
英語は、無駄に海外の講師の人に発音は良いよって言われた思い出がある。
ちゃんと勉強しておけばよかったー!!
英検取るか・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

